奈良・大阪の不動産・マンション・戸建・土地の買取なら不動産買取ネット(運営 株式会社ジェイマップス)にお任せください。

電話でのお問い合わせ 携帯・PHSからもOK!!
トップページ > 不動産買取でよくあるご質問

よくあるご質問 Q&A

どうして高値で買い取りできるの?
物件を単に転売するのではなく独自のリノベーション技術により、物件価値を最大限に高めることを前提として査定しますので高価買取が可能となります。
マンション・不動産売却の際、費用はかかるの?
当社が買い取りする場合には、仲介手数料は不要です。また、売却諸経費(登記費用)は当社が負担します。
不動産・マンション・土地売却に際し、必要な書類はなんですか?
不動産売却に必要なものは「登記済権利証」、名義人の「印鑑証明」、「実印」、「身分証明証」です。
どのようにして不動産・マンション・土地を買取査定をするの?
近隣の取引事例や相場、個々の長所や短所、路線価、公示地価、減価償却などを考慮し、査定価格を算出します。
家に訪問に来ますか?
本査定の場合は内覧が必要となります。その際はお客様とスケジュール調整をさせていただきます。
不動産・マンション売却が決定したらすぐに退去しないといけない?
そんな事はありません。お客様のスケジュールにあわせ取引を進めさせていただきます。
不要物や、故障不具合などがあるんですが・・・
建築士事務所部門を持つ当社で、故障や不具合の修理はいたします。不要物もそのままで結構です。
賃貸中の不動産は買取り出来ますか?
可能です。賃貸契約はそのままで買取りいたします。
相続による物件等も不動産・マンション・土地の買取はしてもらえる?
もちろん可能です。相続登記が完了していなければ、当社提携の司法書士をご紹介いたします。
どんな物件でも買い取りできますか?
出来ません。
弊社の基準に適合しない物件は買取りできない場合がございます。ただし、地域により異なりますのでお問い合わせください。